無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

HITORIGOTO_d0159424_1059512.jpg

最近コツコツと積み上げている同世代の仲間達と、自分達の目で見たカッコいい先輩方を、仕事を抜きに紹介してもらい、何がカッコいいのかを共有している。

その方々の年になった時に、同じように背中を見てもらえる男になれるかは、わからないが。。自分が、いいと思ったイズムは出来る所からマネてみるのは面白いと思う。

ちょっと前に島の友人が東京に来ていたので、僕がお世話になっている方を紹介したのだが、逆に彼を訪ねに島に遊びに行ってくれた。

もちろん仕事としての顔もあったと思うのだけど、島の話を聞いて気になったらスグに動く。大切なコトが沢山含まれている気がした。

by hirayama-kouichi | 2014-12-17 10:58 | HITORIGOTO

<< 絵日記 HITORIGOTO >>