無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

ちょーっと、ここ最近の疲れがでました。朝起きると首筋から肩口、右腕の指先まで痺れと痛みが走り、「やっちまったかな。。」とここ数ヶ月フル活動してもらってる右腕くんの違和感を振り返りました。

そこで、最近知合いになった鍼灸師の友人に電話し、初めての鍼治療を受けてきました。問診で私生活を伝えると、「もう30過ぎたんだからね!」と怒られました。。。

治療を終えると指先の痺れがなくなり、かなり楽になりました。今日は8年ぶりに再会した友人のライブを見に行くのですが、友人先生との約束を守ってお酒を飲まず、ライブを楽しもうと思います。

ご縁でタイミングよく知り合った方々に、助けて頂いて本当にありがたいです。

鍼灸サロン 美栄
https://www.facebook.com/pages/鍼灸サロン-美栄-biei/657031414377825?hc_location=timeline

HITORIGOTO_d0159424_153141100.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-11-27 15:30 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO 絵日記 >>