無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

今日は、小中の同級生から彼の大切な友人の式のお仕事を振ってもらった日でした。打合せをした居酒屋で、彼がどれだけその二人を大切にしているかをしっかり感じて、本当に幸せな気持ちになりました。

依頼を受けて、幸せな気分でいたので十分に居酒屋でお腹を満たした後に、行きつけのラーメン屋(にんにく屋)のラーメンを奢らせて欲しいとお願いし、食べに行きました。マスターには、くれぐれも今日の替え玉代はもらって欲しいと伝えて、カウンターに100円玉を載せていると、見事に二人分を跳ね返されてしまい、やっぱり面白いな〜っと、いい気分で家路に着きました。


にんにくや
https://twitter.com/ninnikuya_h

HITORIGOTO_d0159424_2321166.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-11-11 02:30 | HITORIGOTO

<< 絵日記 HITORIGOTO >>