無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

個展レポートno.5
10/26
やっと両親とばあちゃんに個展を見てもらうコトが出来ました。時間がかかってしまいましたが、一つ目標にしていたコトを実現し色々なことを感じています。
また沢山の方々にお菓子を頂き、夜にマドンナのマスターとママが、特別使用の赤飯握りを届けて頂き2日目を無事に終えるコトが出来ました。
皆様から頂いたお菓子を整理していると、ばあちゃんの持ってきた菓子折に封筒が入っていて、手紙とお金が包んでありました。本当にまだまだだな~っと、ありがたく、何か悔しく、僕にとって大切なお金がまた増えました。この気持ちを忘れず、目線を下げず、絵を重ねようと思います。
個展レポートno.6
10/27
今回大変お世話になったホームセンターユニディのおいちゃんが、奥さんと展示を見に来てくれました。
「あの木がどうなったか気になったからな~。」っと。記帳して頂けてやっとフルネームを知るコトが出来ました。
僕の扱いを熟知した友人が来てくれて、個展に対する思いを話しました。その後、何組か訪れてくれた方々に僕が話をしていると、「よし、かわれ。」と説明が下手な僕に代わり、訪れた皆さんに分かりやすく絵の説明をしてくれました。
絵を輪に僕以外の誰かが絵の話をしてくれているこの場が好きで、後ろでお客さんになった気分で彼の話を聞いていました。
展示を見ていると、自然と初めて会った方同士が、それぞれに僕のやらかした失敗談を話してくれて、絵達がより人間らしく彩られていく気がします。
ただもう少し注意して、うっかりミスを減らす努力をしようと心に誓った3日目でした。
「平山広一展」本日も元気に開催しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
------------------------------
平山 広一 展
開催日時:10/25(土) - 11/2(日) 13:00 - 20:00
場所:NANJO HOUSE
http://nanjohouse.net/
詳細情報(FB)
https://www.facebook.com/events/1617817518445634
-------------------------------
HITORIGOTO_d0159424_1533023.jpg

HITORIGOTO_d0159424_1533141.jpg

HITORIGOTO_d0159424_1533294.jpg

HITORIGOTO_d0159424_1533292.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-10-27 12:25 | HITORIGOTO

<< ケーキ HITORIGOTO >>