無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HITORIGOTO   

高校の同級生達とBBQをしました。いい学校に通ってたな〜っとしみじみ感じながら乾杯してたのですが、、友人の子供達に水鉄砲をかけられ、学生気分で追いかけ回していたら、一気に酔いが回り年を感じました(笑

今日来ていた子供達の中には、もう中学二年になった子達もいて、小さい頃から見ていたぶん、友人の子供達なのですが、僕にとっては年の離れた友達のような存在になっています。

そんな彼等が他の小さい子供等の面倒をみている姿に触れ、色々な気持ちを感じさせてもらいました。

そして、飲んだ時は走りまわらないコトを今更ながら学習しました。

HITORIGOTO_d0159424_21481592.jpg

by hirayama-kouichi | 2014-08-25 21:46 | HITORIGOTO

<< HITORIGOTO HITORIGOTO >>